SSブログ

金曜ロードショー ハンコック [ハンコック]

2013年 5月24日 (金) 放送 金曜ロードSHOW!

ハンコック



キャスト

ウィル・スミス 《 ジョン・ハンコック 》

シャーリーズ・セロン 《 メアリー・エンブリー 》

ジェイソン・ベイトマン 《 レイ・エンブリー 》

ジェイ・ヘッド 《 アーロン・エンブリー 》

エディ・マーサン 《 ケネス・レッド・パーカー 》





あらすじ

不死身超人的身体能力を持つ男 ジョン・ハンコック は、

毎日酒を飲みながら、街で事件が起きれば、

"自分なりのやり方"で助けをしていた!

そんな自分なりのやり方が市民には納得できなかった!

市民の中では、

ヒーローなのか?

それとも、ただの運動神経の良いアルコール中毒おっさんなのか?

ハンコックの行動に賞賛疑問の声が飛びまわった!

問題があるとはいえ、なんやかんやで人助けをしているハンコック、

市民にとってその存在は必要なのか? 不要なのか?

そして、なぜ ジョン・ハンコック という男は、

不死身で超人的な身体能力を持っているのか??



関連情報

2008年 8月30日 公開されました!!

監督は、ピーター・バーグ

金曜ロードSHOW! の日本語の吹き替えを担当したのは、

ウィル・スミス 《 ジョン・ハンコック 》 - 江原正士

シャーリーズ・セロン 《 メアリー・エンブリー 》 - 本田貴子

ジェイソン・ベイトマン 《 レイ・エンブリー 》 - 眞木大輔 (EXILE)

ジェイ・ヘッド 《 アーロン・エンブリー 》 - 津村まこと

エディ・マーサン 《 ケネス・レッド・パーカー 》 - 後藤哲夫





私は、映画館に見に行ったり、DVDで借りて見たりと、

合計6,7回ぐらい見たことがあるのですが、

あるシーンが違うことに気がつきました!!

メアリー (シャーリーズ・セロン) が

ハンコック (ウィル・スミス) の家に訪れるシーンなのですが、

1つは、メアリーは空を飛んでやってくるのに対し、

もう1つの方は、車でやってきていました!!

なんで変わったんでしょうか??(笑)

知っている方は、多くいたかもしれませんが、

とりあえず気づいたので書いてみました!



タグ:ハンコック
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。